6/24/2016

デザフィナド/ オフェリア・パングさん


Desafinado/ Ophelia Pang

About "my blog list"   :いつまで続くか?と思いながら手探りで始めたこのブログも3年を過ぎました。その間に巡り合った数々の美しいものの内、私が大好きになった素晴らしいテキスタイルデザインを皆さんにご紹介したくなり、2人のアーティストの方に許可を頂いてマイブログリストとしてリンクさせて頂きました。アーカイブの下(ブログの右下)にリンクがありますので、ご覧になって下さい。

About Desafinado/ Ophelia Pang :ブランド名デザフィナドはポルトガル語で、英語ならtuneless、調子はずれ、といった意味らしいです。とても素敵な名前! オフェリア・パングさんの作品はこの名前が示す通り、はっとするような遊び心があって自由、どこに向かって流れてゆくかわからないようなムーブメント、デリケートで子供の絵本の挿絵のようにポエジーが一杯。調子はずれどころか、ある種の静けさと上品さがあると思います。私は彼女の美しい色使いと楽しいフォルムの大ファンで、いくら見ても見飽きません。

Desafinado, Ophelia Pang  http://opheliapang.blogspot.fr/

Thank you Ophelia!

0 件のコメント:

コメントを投稿