5/16/2022

ブルターニュ通りの大フリーマーケット


Brocante de la Rue de Bretagne 

このところフランスは高温-晴天続き、カラッカラの乾燥状態で農作物が心配なのですが、Covidが激減してる解放感でパリジャンは多少浮かれ気味 (私も!)、連日カフェやレストランのテラスは人で一杯、ずっと鳴りを潜めていたフリーマーケットも、最近あちこちで開かれています。先週末はマレ地区の、パリで最も人気のあるブルターニュ通りのメガ・フリーマーケットに行ってみました。


Covidのせいで 人混みを避ける習慣がついてまったので、あまりの人、人の波に初めはちょっとひるんだくらいの盛況でした。
日本人のお店が2-3軒あって、陶器や小物などなかなかの人気。








0 件のコメント:

コメントを投稿