6/07/2013

メルシー / ドローグ・ホテル

 
Droog Hotel à Merci

ドローグ・ホテルは、アムステルダムにオープンした今注目のホテルで、食のダイニングルーム、最高のショッピングができるドローグ・ストアー、コスメやファッションのアドバイスを受けられるキャビネット、展覧会のあるギャラリー、散歩のできるフェアリー・テール・ガーデン、そして宿泊と、“オール・イン・ワン”の全く新しい空間です。オランダの“ドローグ・デザイン”の企画とデザインで、彼らによると、宿泊以外の現代のホテルが持つあらゆる要素をメインに据え、宿泊は補足的なホテルにしたかったそうです。そのため客室は1室のみ。このホテルをメルシーがパリで再現する、というニュースを見たので行ってみました。ところがちょっとがっかり!もっと楽しいシーンを想像していたので・・・
しかしメルシーはいつもながらトレンディーなセレクションのブランドが揃っていてすばらしく、特にあの映画のジョン・マルコヴィッチのブランド“Technobohemian(メンズ)の期間限定コーナーがあり、前から見たいと思っていたので大満足でした。
  テクノボヘミアン

Merci  111 Bd .Beaumarchais 3e  
John Malkovich Technobohemian  68日まで

0 件のコメント:

コメントを投稿