エピスは、ベス・ニルセンとヤン・マッケンハワー、共にテキスタイルに情熱を持つ2人のデザイナーの出会いと、北欧とインドという2つの全く異質な文化がクロスオーバーして生まれました。2人ともデンマーク人ですが、インドのカルチャーに精通するベスはパリに住みアートディレクターを務め、ヤンはコペンハーゲンのエピスのデザイン・オフィスのディレクターを担当しています。
彼らのデザインするスカーフは、インドの香りがするのにエスニックやオリエンタル風に走らず、純粋な北欧のデザインでもなく、若いジーンズの女の子にも、年配女性のシックな装いにもマッチします。おしゃれなパリの女性達にアンケート調査したら、スカーフではトップになるかも? 今冬のカーディガンのコレクションも、とても変わったデザインが素晴らしく、メンズのスカーフも要注目。
パレ・ロワイヤルの庭の回廊にあるブティックは、シンプルな什器とストック全部を壁の箱に入れてミニマルな内装です。
パレ・ロワイヤルの庭の回廊にあるブティックは、シンプルな什器とストック全部を壁の箱に入れてミニマルな内装です。
パレ・ロワイヤルの回廊
Epice Jardin du Palais Royal 27/28 Galerie de Montpensier 1e
0 件のコメント:
コメントを投稿